FC2ブログ
2007/03/05(月)
『昨日に続いて。。。ブラボーな展開』


里親募集!!
友人が保護した2歳くらいのオスの猫ちゃんです。人懐こくて大変元気です。虚勢ワクチン投与、血検問題なしです。
白茶君は元気っ子が多いです。どうか宜しくお願いいたします。

昨日アリサとテーラーが決まったと書きましたが、同じ昨日山梨からも預かりをお申し出下さったIさんとお友達H様がお見えになり、カルビとホタルを連れて行って下さったそうです。
ありがたいお気遣いに胸がいっぱいです。今頃自然環境豊かなところでおいしい空気を吸って暖かい毛布に包まっていると思います。
Iさま、Hさま本当にありがとうございます。


写真はホタルちゃん。

最初にご紹介したラブたちは進展があったのですが、バーニーズにはまだあまりお申し出が無く、今日は少しバーニーズ、ラブの方のサイトを検索して図々しくコメを書いてしまいました。
宜しくお願いします!
 リンクも是非お願いいたします。



ところで、昨日会った幼馴染が言うには、
「昔小学校の頃ふたりで、駿府公園でついてきたワンコを翌日保健所に連れて行って、飼い主さんにお菓子を貰ったね~」って!
エ~、全然おぼえてない・・・

でもその幼児?体験、その喜ばしい記憶が今の私の、犬猫を助けたい!ッて気持ちに発展しているのかな~(笑)
確かにその頃の記憶は近所の犬と遊んだ事と、何度も猫を拾ってきて飼った事と、ネズミの赤ちゃんたちを見つけて飼って、人形の哺乳瓶でミルクを飲ませようとしている所を母に見つかって「ペストになる!!」って叱られ、子ネズミを捨てられた悲しい思い出とか。
夏休みは飼育係でウサギの世話に明け暮れた事とか。動物がらみばかりですわ~。

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: