--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/06(火)
『給食当番』
最近はネットを通じて手伝いをお申し出下さる方も増えました。
ありがとうございます。お店を離れられない私は当番の火曜日をお手伝いして頂いて前より回数が少なくなりました。
5年前からいるサビちゃん、目がつぶれていました。痩せちゃって不憫です

怖がりいっぷく君。


何か言いたそうなカルピス。行くとすでにルパンと並んで待っていました。


話変わって、犬たちを連れて行ってくださった山梨のIさんから電話がありました。
Iさんはイギリスの方なのに流暢な日本語!
「カルビちゃんは、サロンパスって名前を変えようと思っています」
「え?え?サロンパス??」と私。
「ああ冗談です、いつも私に張り付いているんです。私にラブなんです!」それでサロンパスか~?!(笑)
Iさんも保護犬がたくさんいるので、取り合えず一時預かりで里親探しをして下さるそうです。2日でだいぶ歩けるようになってお散歩ルンルンだそうです。「頭のいい子!」なんてほめて下さって!
 リンクも是非お願いいたします。

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
ママリン
ハッチーさん
野良ちゃんにごはんをあげていらっしゃるのですね。
私は「海浜幕張野良猫」→http://purple.ap.teacup.com/makuharineko/ を応援しています。
この公園は猫ちゃんへの暖かい気持の差し入れのごはんがありますが、
ハッチーさんのところはいかがですか?
2007/03/07(水) 10:34:09 | URL | [ 編集]
芸能NET ☆ ココロ ☆
ランキングからこさせて頂きました。

何度も訪問していますが、いろいろ参考にしたいので、また来てしまいました。

ちょっと情報量が多いので、参考にさせて下さい!!多分、また、近いうちに来ます。

応援していきます!  ではまた・・・
2007/03/07(水) 16:03:15 | URL | [ 編集]
ハッチー
ママリンさん
暖かいごはんの差し入れ?!
不定期に少しおいしいものを持ってきてあげてる人はいるようです。
時々猫たち、おなかいっぱいなんだな~と思う時があります。
おいしい物もらってよかったね!っていう気持ちになります。

2007/03/08(木) 00:02:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
