--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/09(金)
『バーニーズ』
宜しくお願いします!
 リンクも是非お願いいたします。

ブリーダー閉鎖SOSで、レトリバーは何頭か引取り手が決まったのですが、身体的(容姿という意味)に何ら問題がないバーニーズマウンテンドッグにはまだあまりお話しがないのです。



それで、バーニーズを飼っていらっしゃる方のサイトを回ってリンクを貼って頂きたい旨申し上げましたら、割りとみなさん冷たいのでちょっとビックリしました。
掲示板に一回こっきりチョロッと貼って下さった方。
誰のコメントもなく、かえってコメント書く人たちはその話題を避けているようでした。
ある方は、
「私の勝手な都合で引き受けないことにしています。不幸な子達をなんとかしてあげたい気持ちはいっぱいなのです。けど、この日記に載せるのはやめておきます」と。
あれあれ・・・

これも勝手でしょ!って言われれば勝手だけど、自分の子だけ良ければいいのかな~?って思っちゃいました。

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!

スポンサーサイト
ママリン
テレビの(ポチたま)にバーニーズがペンションでお手伝いをしてるのが出てきますね。
お利功ですよね。
大型犬だから、自分で飼うとなると考えてしまうけど、良い子そうですね。
里親さんが見つかりそうに感じますが。
ちなみにうちには柴犬♀14歳がいます。
2007/03/10(土) 07:45:34 | URL | [ 編集]
くろこだいる
ふーむ、自分達もおそらくブリーダーさんから買ったであろうから、裏ではそういう事があるっていうのから目を背けたいのでございましょうか?
買う人がいるから商売が成り立つわけでもありますしね。
あるいは、ベランダブリーダーしてるとか?
2007/03/10(土) 09:58:25 | URL | [ 編集]
黒猫
先日 メールさせて頂いた黒猫と申します。
バニ飼いである事で、この子達の事は とっても気がかりで、弱小ブログではありますが リンクさせて頂いた者です。

この記事を読んで、同じバニ飼いとして 申し訳なく思いますm(_"_)m
黒猫は 自分の目で確かめて、これはと思うものだけを記事にさせて頂いてますが、なにせ来訪者の少ないブログだったりするので、何のお役にも立ててなくて 申し訳ないです。

この子達が1日も早く、暖かい家庭に迎えて貰える事を祈ってます。
2007/03/10(土) 10:53:08 | URL | [ 編集]
ハッチー
ママリンさん
バーニーズはみんなとても良い性格のようです。
ただ大型犬はやっぱり場所を選んでしまいます。
ウチのようなウサギ小屋では無理ですしね~。
年が多いのも躊躇される所以でしょうか?!

くろこだいるさん
全部とは言いませんし、ごく一部ですが、ブランド犬って意識の方も
いると思います。
「ショップで○十万円だったのよ」なんて人気犬を自慢している人を
見ると「・・・」ですね。
そういうの恥ずかしいんだって時代になって欲しいです。

黒猫さん
ありがとうございます。弱小なんてとんでもない。
本当に感謝です。うれしいです。

きっとその内に里親希望さんが現われるのではと期待していますが。
時間もありますしね~!
これからも応援してくださいね。
2007/03/10(土) 22:58:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 09:52:46 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
