--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/15(火)
『ぎくっとしました。』
今日は施設のネコ給食当番。
ココ静岡でも今日は風が強くて寒かった~~!
いよいよ冬がやってくるんだな~と実感しました。
という訳?で、トップの壁紙を替えて(嫌がるちぃに)モデルになってもらいました

出てきたネコは少なかったのですが、ある場所で新入りみたいなネコを発見してしまい、ちょっとショック
そしてフードとかお掃除用具などを置かせてもらっている職員の駐車場でまたショックな事が…
最近代わった職員さんが、猫が自分のバイクにおしっこをかけると、猫追い出し作戦に出ているもよう。
ストック場を替えて欲しいと言ってきましたが、代わりになる場所なんてある訳がありません。ここに着手した頃に、上の方々が了解して下さったストック場なんです。

猫の出入り口が3箇所あったのですが、少し前に1箇所が、背の高いゴミ箱でふさいでありました。
そして今日、もう1箇所が金網でガチガチにふさいでありました
かろうじて猫が雨をよけられる場所はあそこだけで、喜んでネジロにしている猫も何匹かいるのに…
今後、残ったもう一つの入り口をふさぐとか、それ以上のことがおきなきゃいいと願っていますが…

夜、NHKの「プロジェクトX」で、旭山動物園のサクセスストーリーを放映していました。別チャンネルで、見逃した「犬の映画」をやっていました。
ウチのビデオが壊れていて取れなかったので、あっちこっち観ました。
そして、プロジェクトXで涙…
犬の映画で涙涙涙…
動物が出てくるだけで泣けてくる、その内勝手に号泣している私なのでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ごまは今アガリクス粉末、 ラクトフェリンミルク粉末、 プロポリス液体を普段愛用してる。 アロエジュースも3ヶ月目になった。 体調に合わせてたまにイムラックなど 他のものをあげる場合もあるけど普段は この4つ。 アガリクスはごまの体調と体重だと 1日1g~2g位が
2005/11/16(水) 05:58:01 | 『たたかう、猫!』
