--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/10(土)
『新聞効果』
宜しくお願いします!
 リンクも是非お願いいたします。



まりちゃんの舌は長い!そしてよく乾燥しないものだと感心します。

モンキードッグ導入、三好で県内初 農作物荒らすサル撃退
これは徳島ですが、静岡でも昨年モンキードッグの募集が出ていました。対象は家庭犬でしたが、徳島もそうみたいですね。
ここで誰もが思う?とおもうのですが、何故処分する犬を使わないのかな~と。
処分する犬を全部モンキードッグにしちゃえばいいのに!(願)
解っております、極論ですよ~ん。

ところで、今日の静岡新聞のアドポストという広域の場に、飼い主さん入院のSOSの掲載希望を出して今日掲載されました。
・・・飼い主入院、住居もなくなる、どうか助けて、、みたいな内容で。

すると朝早くS区の方からお電話頂き、良い方だったので即、明日友人がそばちゃんをお届けすると思うのですが、めでたく決まりそうです。今日は4通ほど電話があり、結構心配してくださる方がいらっしゃるのだと嬉しくなりました。


あとはそばちゃんの頑張り(如何に好かれるか)にかけたいです。ちこちゃん、はっとり君は明日に期待をかけたいところです。

今日もひとポチ、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
