--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/11(日)
『もっとブラボー!!!』
宜しくお願いします!
 リンクも是非お願いいたします。

以前ここに書きました「アニマルクラブ石巻」の、(仙台市動物管理センターをめぐる問題)について浜松の溝淵さんと話したのですが、溝淵さんは、「どう考えても動物愛護法違反だから、警察に告発する」と言うのです。
彼はその道ではプロ?ですから、きちんとやり遂げるでしょう。今までも浜松の某公園の猫の遺棄を何度も告発し、成果をあげているから。

私には考えも及ばなかった事で、ちょっと成り行きを観察させて頂こうと思っております。

ところで、昨日のアドポストで決定したお宅。
71歳の方がもらって下さる旨のお電話をくれたのですが、息子さん夫婦も同居でご主人もいるし、みんなで猫の世話をしてくれるという。

友人がそばちゃんを連れて行きました。ものすごく大きなお宅で、前も広い駐車場になっていて、それもこのお宅の所有地だそうです。71歳の方がお電話と同じでまるで恵比寿さん(漫画家のではなく)の様にすてきな笑顔の方で、人徳があふれていたそうです。
そばちゃんがそわそわ落ち着かないものだから、ナント可哀相だからって、お友達のはっとり君も一緒にもらってくれるという事になり、急遽連れに戻ったそうです。すると、そばちゃんは安心して、今度は2人べったりくっついて舐めあって・・・

取り合えずお試しからですが、友人は、「里親希望さんが優しい方だから、手応えはばっちりで多分大丈夫では?」と言っていました。
素晴らしくブラボーな展開!うれしいです!

あと、ブリーダー閉鎖SOSも、壁に突き当たってたバーニーズのヘルプを支援してくれそうな方からメールを頂きました。
ナント、当の犬舎から出たバーニーズを飼っている方々とパイプが結べたんです。
お気楽バーニーズ・メイちゃんの部屋」のメイママさんからメール頂き、過去の犬舎の様子がわかりました。想像以上です・・・

という事で、両方とも良い方に展開しています。
皆様のご支援と、猫の神様、犬の神様のおかげ、、、かも?!


ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
ママリン
全部嬉しいニュースですね。
私は仙台の件をミクシイで書かせていただいたら、私から5人の方へ日記、記入に広がって、その後のコメントも活発に書かれています。
この溝淵さんのお名前を二人の方が出していました。

また教えてくださいね。(*^-^*)
募集を新聞に出すのも良い案ですね。
ハッチーさんの行動に期待しています。
2007/03/12(月) 07:40:44 | URL | [ 編集]
メイママ
ハッチさん、日々ご苦労様です。

私などは何のお役にも立てない者ですが、
今回、お友達にもこの件を広めて貰い、
どれだけの沢山の方がリンク協力に声を上げてくれたかと思うと
今後、この子達に幸せが来るのを願わずにはいられません。

とにかく今は少しの可能性を見つける為にも
一人でも多くの方にこの事を知って貰えるよう
リンク協力も求めていきたいですね!
2007/03/12(月) 17:22:32 | URL | [ 編集]
ハッチー
ママリンさん
仙台の件広めてくださって、阿部さんに成り代わりまして
お礼を致します。

メイママさん
昨日は失礼致しました。
バニ仲間のリンク、思いもかけずに広がっていてうれしいです。
感謝でいっぱいです。
きっとそのお気持ちを頂いて更なる飛躍が期待できそうです。
ありがとうございました。
2007/03/13(火) 01:34:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
