--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/13(火)
『ものすごく可愛~い子犬』
今日は又うれしいご報告があります。


飼い主入院SOSで、唯一里親さんが決まっていなかった三毛猫のチコちゃんが、今週末までには里親さんの所に行きます。
里親さんは、土曜にアドポストを見てくださってから3度お電話くださり、真剣に考えてくださった方です。先住猫も2匹いるので寂しくありません。
お試しが良ければ、これで里親探しをしていた3匹全員の(最初からだと6匹)新しいお家が決まりました。一段落といったところで本当にうれしいです。

ただ夕方悲痛なお電話が・・・
明日なれない猫たち5匹を蒲郡のU様のお宅に連れて行くため、ウチの中での捕獲作戦を決行したのですが、1匹も捕まらないとのこと!
「オー、マイガッ~ト!」
そういう訳で、明日の蒲郡行きは中止だそうです(トホホ)

話は変わりますが、ブリーダー閉鎖SOSの方、子犬の里親さんを探しています。たまらなく可愛いですね~!

   

         

   
母犬と一緒に保護しました。5頭きょうだいでしたが、母犬と2頭は決まったそうです。  
可愛い3頭、是非みなさま宜しくお願いいたします。
それとバーニーズの中で1頭、先日山梨から来てくださったIさんのお友達が迎えに来てくださったとのことです。

ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
ママリン
お家の中で捕まらないって、、、大変ですね。
にゃんこちゃんは血液検査まで全部されて出されるのですか?
こんど「海浜幕張野良猫」の公園の子猫が不妊手術が間に合わなくてうまれると思うのです。
その子達の里親を捜そうと思っています。
なんとか幸せにしてあげたいとおもいます。
お世話をされている方が保護をする場所がないので、公園からそのままもらってもらえれば、といいますので、うまくいくかな?と考えています。
可愛いわんこちゃん達ですね。
どんどん決まりますね。
2007/03/14(水) 01:52:32 | URL | [ 編集]
ハッチー
ママリンさん
蒲郡に行く猫たちの検査はしておりません。
そういう要求もされておりませんので、あるがままで
良いと思っていらっしゃると思います。
状態も良いし、ずっと室内飼いでしたので、大丈夫だと思います。
今回ネットではおひとりの希望者もいませんでした。
全部オフネット、ぱどとアドポストでした。
そして全て100点満点の里親さんです。
条件に検査を挙げていないし、要求もされていません。
ノラ猫さんではないし、良いかと思います。
ノラ猫さんの場合はやっぱり検査をした方が良いと思います。
子猫の場合検査の結果も正確ではないので3ヶ月までは
しないでお渡しします。
公園からそのままはないですね。
最低限駆虫はします。
2007/03/14(水) 20:26:33 | URL | [ 編集]
ママリン
おはようございます(*^-^*)
色々、教えて頂いてありがとうございます。
蒲郡のような方もいらっしゃるのですね。
製紙工場の多い、新幹線で通る蒲郡が印象深くなりました。
2007/03/15(木) 07:56:11 | URL | [ 編集]
ハッチー
ママリンさん
何か動物に優しい方がいらっしゃると思うと、
親しさを感じますね。
町にもです~
2007/03/15(木) 09:21:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
