--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/17(土)
『眠い。。。』
 リンクも是非お願いいたします。

この度、僕がライフワークとして行ってきた「動物管理センター取材」が、2007年3月20日(火曜発売の雑誌・週刊朝日に6ページあまり掲載することになりましたので、ご一報いたします。
また、内容は「殺処分現場の公開」を含むものと、これまでにはない発表となります。         大石成通様より



下から見た図。


断面?図

本猫、熟睡状態です。
ここにきて、薄ら寒い日が続いておりますね。
花冷えというきれいな言葉がありますが、春はもうそこまで来ています。

私は、私事ですが、お店とボラで忙しくしています。しかし、春から新作?「アイスモナカ」を売り出そうと、ネット検索をしておいしい最中皮を作っている所に問い合わせサンプルをいろいろ送っていただきました。皮は和菓子屋ではなく、最中皮専門の所で作っているのです。
そのもち米100%のパリパリの皮に、餡子ではなくアイスを入れて食す、、最高においしいです。もちろんウチで扱っている北海道十勝産の餡子を、アイスと一緒に入れてもめちゃうまいです。
研究のため(ここが重要)、食べて食べまくっています。
で、ひどい事になっていってます・・・(体重)
ああ、痩せたい。。。

さて話を切り替えますが、先日アップした子犬たちにはほぼ貰い手さんが出揃いました。(めちゃ可愛いですものね~)
条件として挙げさせていただいた問いに完璧にOKという方々ばかりです。
なので、まだまだ決定ではありませんが一旦募集を中止させて頂きます。ありがとうございました。
病院に問い合わせた所、その前に貼りました、ただ1頭のミックス犬のカッチンにも2家族の希望者様がオフネットで名乗りをあげて下さっているとの事。

猫の方は、独居老人の入院の件。全面的に行き先が決まりましたので、ネットでの募集は打ち切りたいと思います。
こちらもありがとうございました。

ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
