--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/21(水)
『セブンディズ』
週刊朝日、買いました。泣きました・・・



       


    



今はいないこの子達に一票、ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
ひろ吉
はじめましてっ^0^☆いろいろまわりまわって、たどり着きましたっ♪読ませて頂いてとても共感を持ちました。
私は最近いろんな哀しくて辛い現実を知りましたが、今ワケあってかわいそうなコ達を助ける活動ができません・・・・
(その為にパソコンはじめたんですけど・・・)
何かできないかな~っといつも思っています。
↓カルピスちゃん大丈夫ですか?
また遊びに来たいデス☆☆
2007/03/22(木) 10:20:45 | URL | [ 編集]
ハッチー
ひろ吉さん
きて下さってありがとうございます。
何の罪もない子達が処分されないよう、

いちばん悪いのは棄てた人・・・
そう思える文ですね。
指導センターの職員も被害者です。
2007/03/22(木) 21:23:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
