--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/29(木)
『ストップ・ザ・繁殖業!』
 
もうひと頑張りです。リンクのご協力をも是非お願いいたします。


 


以下は、個人で活動されているIさんが、お知らせ下さいました。

家でお預かりしている紀州Mixのユウがいたところが大変なことになっています。私も見たことがあるのですが、テレビなどでも取り上げられていました。

ここです!

かかわっているのは全て個人のボランティアさんです
多数の協力を得られれば期限までに少しでも多くのワンちゃんを救い出せるのではと考えています。

                      東京都 I・M


   17匹いた仔犬から優先に保護が始まりましたが、仔犬たちを救うためのエサ代、シーツ代、治療費などが不足しています。犬たちの明るい未来のために皆様のご支援をお願いします。

振込先:東京信用金庫 志村坂下支店 
    普 2116208 カワサキマチコ


文中より抜粋・・・
敷地の外に放ち、野良猫などを追わせて食べさせたりすることもしばしば。こんな状態が20年近く繰り返されていて、近隣住民や隣の幼稚園からはたびたび行政に苦情が寄せられています。にも関わらず、状況は何も変わりません。

登録がなくても繁殖業が出来る事が信じられません。
でも日本中でたくさん在るんでしょうね?!
もぐりでいくらでも出来るんでしょう、繁殖業。いつまで待ったら動物たちの苦しみが終わるのでしょうか
気が遠くなりますね。行政、警察、、、ご公務は忙しいと思いますが、こういう悪い人をもっともっと取り締まって欲しいです。

ウチはウサギ小屋で里親にはなれないので、カンパをさせて頂きます。
(こんな所でなんですが、皆様にアガリクスを買って頂けてるお陰でいろいろな所に少しづつカンパできています。ありがとうございます!)

ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 03:37:20 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。