--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/02(月)
『生後2ヶ月くらいの雌。里親募集!』
 リンクも是非お願いいたします。
大型犬でしかも年が多い子ばかりですが、お陰様でだいぶ決まってきました!

夜、友人から電話があり生後2ヶ月くらいの子猫を保護したとの事。
人なれしていて凄く可愛いそうです。今赤ちゃんって事は真冬に産まれているって事で、多分どこかの家で産まれた子ではないでしょうか。(すみません、写真はもらっていません。)
子供たちが数人で子猫を囲んでいる所に出くわし、聞くと、自分たちで3日ほど世話をしていると言う。その中のひとりが、自分が飼うと言って放さないので、親御さんの家に一緒に行くと、祖父のような人が出てきて、
「何言ってるんだ!家じゃ飼えない!捨てて来い」と、孫を殴ったそうです。
(ナントもはや・・・)そんな訳で保護してきたそうです。
サバトラ柄に白も入っているそうです。赤ちゃん猫が欲しい方は是非メールくださいね。



何故いつもきゅうちゃんの写真ばかりになるかと言うと、他の猫たちはカメラを向けるとそそくさと逃げ出すのですが、きゅうちゃんは何故か固まってしまうから撮りやすい。



      



ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
