--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/03(火)
『子犬の里親募集!』


友人厩務員さんの保護している子犬たち。
みんなコロコロしてとても可愛いです!
中型犬位若しくはもう少し大きくなるかも知れません。
ワクチン1回目接種しました。
黒白斑 立ち耳 生後3ヶ月位、メス
黒 半折れ耳  生後4ヶ月位 メス
白に薄茶 半折れ耳 生後3ヶ月 オス
詳しくはこちらの厩務員さんのブログを見てください。




今日のお散歩時の桜



遊んでくれそうなワンコを待ち伏せ。



いっぱい遊んでくれ、好きになっちゃったワンコが行ってしまい、寂しげに見る。

ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
厩務員
載せて頂いてありがとうございます!
F動物病院の先生の御紹介で薄茶と白の男の子に里親様が決まり即日引き取られて行きました。 先生とお話する機会が出来てとても良かったです。フードのカンパまで戴いて、なんか逆の様な?? 
応援しなくちゃいけないのに、厚かましく貰ってきちゃいました。
バーニーズ、ラブ、ゴールデン達の里親さん探しも無力ながら頑張ります。
2007/04/04(水) 12:39:53 | URL | [ 編集]
ハッチー
厩務員さん
お世話になっており感謝です。
お体たいへんなのに。。。
すみません・・・
蕁麻疹治ったかな~???
2007/04/05(木) 01:11:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
