--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/03(火)
『猫給食当番はカラスの給食も?!』
 リンクも是非お願いいたします。
もうひと踏ん張りです!!ブログ、HPお持ちの方リンクの方どうかどうか宜しくお願いいたします。

今日は猫給食当番


ササミおいしそうに食べました。


今日も元気だね~、そして・・・


猫に生えさをやっている間、そばでおとなしく待っていたカラス君。
図々しすぎず控えめなカラス君で、あまりにも行儀がいいので思わずあげちゃいました~! カラス君は一度で人間の顔を覚えると言いますから、今度もまた来ちゃうかも?!
昔カラスにおちょくられ、何度もそばを低空飛行してあざ笑われ、おまけに頭に(あの足で!)とまられた経験のある私。本当はカラス恐怖症です。



タラちゃん。
東京のタラちゃんパパママが、所用で近くまでいらしたついでに、今度のフリマの物品も持って、私のお店にお寄りくださいました。
タラちゃんは2年前に友人が保護した子猫で、私が里親募集に出して貰い手を(タラちゃんパパママ)見つけました。
心も雰囲気も、なんとも言えないほど温かいご夫婦で、恵まれないワンコや迷っていたワンコを多数引取って下さっています。
相対しただけで幸せな気持ちになってしまうご夫婦です。今日は本当にありがとうございました!!

ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。