--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/05(木)
『レオとナナ、秘蔵?写真』


この写真はナナが1歳でレオが生後2~3ヶ月の頃。
見上げているレオがたまらなく可愛いでしょ!ナナもレオを踏まないように気をつけていました。
この写真、最近はHPに載せていないのですが、前は「出会った子達」というコーナーに載せていました。
で、この写真、知らない間にいろんな所(個人のHPとかブログとか)に貼られています。ちょっとびっくりしています。




       

今現在のおふたりさん。

ところで、ブリーダー閉鎖SOSですが、だいぶ決まってきました。

今日院長から電話があり、今日5頭決まったそうです。お一人の方が3頭、また違う東京からお迎えに来てくださった方が2頭お連れ頂いたそうです。
このSOSでは、本当にお優しい方々が多いという事をひしひし感じました。日本の動物福祉の未来も明るいと思いますが、元を断たねばいけないという事をもっと考えてもらいたいです。


ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
ママリン
ナナちゃんとレオちゃん 可愛いですね(*^-^*)

私も偶然、知らない方のトップで うちのハナの画像を見つけて、、、
今ではその方とはマイミクさんになっています(^-^)
2007/04/06(金) 09:49:24 | URL | [ 編集]
mimi
本当に可愛い♪
2007/04/06(金) 19:19:27 | URL | [ 編集]
ゆっこちゃん
ニャンともいえないかわゆさ!!
ナナちゃん、ちゃんと見つめてるし・・・・・・いい写真です。

でも・・・・今のレナちゃん、貫禄十分! ^^;
2007/04/06(金) 20:02:10 | URL | [ 編集]
ハッチー
ママリンさん
レオ可愛いでしょう。
この頃はオオジサマだった、
でも今は・・・

mimiさん
ほめてくださってありがとう!

ゆっこちゃん
見つめあい愛ってかな?!
レオは貫禄、、、というより猫ではなくなっています。
ぶ~さん、みたい(笑)
2007/04/07(土) 02:28:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
