--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/11(水)
『フェレット虐待犯は?!』


キャットタワーもみんなのお気に入りです。



この(人間用)ベビークーハンもお気に入り。
(ネットオークションで100円だった←貧し~い!)

夜のニュースでやっていましたが、フェレットを虐待した犯人が捕まったとの事。
ニュースではソニーに勤めている男と言ってました。
「フェレットは物だから虐待しても良い」と言っているとも。
世界のソニー、この男を解雇してください。
日本の有名企業に入りたいと思って良い大学を目指している少年たちに悪い影響を及ぼします。
捕まってからも堂々とこんな事を言っている男。。。多かれ少なかれ多分何度もやるでしょう。
ストレスからやった、、、なんていちばん男らしくないです。と言うか、男はそもそも男らしくない。だから小さい頃から「男らしくしろ!」と言われ育つのです。。。ってどこかで読みました。

ボーボワール曰く「女は女として生まれつくのではなく、女としてつくられる」
男も「男は男として生まれるのではなく、男としてつくられる」のかな?!
っていうか動物虐待する様な、情けない男が多すぎる悲しい昨今です。

ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
ゆっこちゃん
よくまぁ次から次にとこんなニュースばかりが飛び込んできてうんざり状態ですよね。
一流企業に勤めていようが一流大学を出ていようが脳みそだけおりこうさんでも人間失格者だ多すぎて・・・・・

ほんとにほんとに情けない世の中です。
2007/04/12(木) 09:48:40 | URL | [ 編集]
あんだんて
 フェレット虐待犯逮捕のニュース、昨日の夕方の某局のニュースでは、実際に投稿された虐待場面の映像が一部オンエアされていました。
 フェレットが、激しく殴打されたあと、首を絞められて、悲壮な表情でカメラの方を見ながら、悲痛な叫び声をあげる姿でした。あまりに残酷な映像で、身が震え、思わず傍にいたわが家の猫を強く抱きしめてしまいました。
 このような映像をオンエアすること自体には、たぶん賛否両論あるでしょうが、命あるものに対して、こんなむごいことをしてしまった同じ人間として、その映像と音声を目を背けずに受け止める責任があると、そのとき咄嗟に感じました。あの悲痛な叫び声はずーっと忘れられないと同時に、忘れないでいたいと思っています。
2007/04/12(木) 20:58:17 | URL | [ 編集]
ハッチー
ゆっこちゃん
脳みそがおりこうさんでも人の立場に立ったり、弱いものの気持ちがわからない人は結局ダメですね。
周りを幸せにも出来ないし、自分も幸せにはなれません。
そういう人を造るのが教育だと思います。
間違ってる親が多いと思います。

あんだんてさん
私も見た時、ナナをギュッと抱き寄せました。
いたいけなこんな無抵抗な動物を・・・と思うと、本当に許せません。
行為をして動画をアップしてナントもない、その神経呆れますね。
模倣犯が出ないことを切に祈っていますが、どんな教育をされてきたのだろうと思います。
ペーパーの上の知識はあっても、こうしたらこうなるという様な幼児でもわかるような事が解らないなんて?!
一生動物を飼えないとし、ペット産業の現場に写真を貼り付けて欲しいです。
2007/04/12(木) 23:14:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
