--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/13(金)
『整体院初体験!』

アニマルポリス&アライブさんから。動物虐待を厳しく!
皆様リンクお願いいたします。

そして伊東問題
公営住宅「ペット禁止」の是非 ワイドショーやネットで大議論
 リンクも是非お願いいたします。
もうひと踏ん張りです!!

きゅうちゃんのつぶやき


今日は朝起きられなくてやっと起きたらナント10時だった!
肩から下、そして右腕&腱鞘炎の右手までしびれて重く、本当に疲れているんだな~と自分自身で感じました。
雨も降っていたし、お店は休ませてと長男に言って、家事をしてからどうしようかと考え、整骨院か整体院に行こうと思いました。

前回整骨院に行って、腱鞘炎はここで処置しても無駄と言われたので、今回は整体院に行こうと思いました。ちょっと調べると、整体も珠玉混合みたいですネ。
その中で、46歳の女性で筑波大の大学院まで出ている方がやっているところがありました。スポーツ栄養学を選考されていたらしいし、高校の教師を長い事やっていて一念発起整体を学んだと書いてありました。
それとウチから近かったのでそこに決めました。

結果は○でした~。凄く感じのいい方で、1時間みっちり施行してもらいました。私の肩は凄く張っていて、「これでなんともなかったのは驚き。筋肉とかが先天的に丈夫な証拠」と言われました。
HP開設してから7年近く、毎日夜遅くまでパソコンに向かっていて目は悪くなるわ体は硬くなるわで、このまま行ったら酷い老後が待っていると思っている私。電磁波というのもあるかもしれないし。
でも、「体の歪みはあまりないし、バランスもいい」との事。1回でかなりほぐれたのでまた行こうと思っています。
公的機関のSOHO静岡の推薦、後押しもあり企業を始めた方です。信頼できる整体院だと思います。

そんな訳で、自分では気付いていなくても疲れがたまる。年には逆らえないな~と思いつつ、まだまだ長い事使わなければいけない体、時々は労わってあげないといけないと思いました。
早寝、早起き、体に良い生活も心がけたいです。

ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
ゆっこちゃん
疲れがたまってますね!
無理は禁物!なんて人の事はいえません^^;
でも・・・・・娘達は嫁に行っても大事な家族をきちんと食わせるためには働きますよぉ~~~~!!

でも、でも  ハッチーさん、無理しすぎは駄目ですよ!
貧乏人は身体だけが資本です! 
2007/04/13(金) 23:11:34 | URL | [ 編集]
ハッチー
ゆっこちゃん
私よりずっとお忙しいのですもの。
お体お大事にしてくださいね!
お互いまだまだ生きなきゃならないもの!
2007/04/13(金) 23:20:52 | URL | [ 編集]
Sion_Con
こんにちわw
コメを下さってくれて有難うございますw

氷山の一角だというのはわかります。
でも、そう言われると、私たち人間は一体何なのでしょうね。
異種を踏みにじり、同族までもさげすみ生きていく哺乳類。知恵があるから食物連鎖の上に立ってるんですよね?その自慢の知恵を…活用できてない…
人と自然動物が共存できる社会ってあるのでしょうか?

すいません!ハッチーさん色々と大変なのにこんなコメしちゃって!でも、私の本当の気持ちです。まだ青臭い意見でスイマセンでした;
大切なお体なので大事にしてくださいね??失礼しましたw
2007/04/14(土) 00:35:19 | URL | [ 編集]
チューブライド
こんばんは。ご訪問、コメント、ありがとうございました。
いつもハッチーさんのブログを読んでいます。そして、感心しています。
これからも頑張って下さい。応援しています。
2007/04/14(土) 23:33:19 | URL | [ 編集]
ハッチー
Sion_Conさん
私たち人間は思い上がりをしているんでしょうね。
他の生物にも自然にもです。
その中のちっぽけな存在で、そのものたちのお陰で
生きていられるというのを忘れています。
もっと謙虚でいたいですね。
2007/04/14(土) 23:47:26 | URL | [ 編集]
ハッチー
チューブライドさん
ブログに伺って、すごく同意しちゃって
思わず書かせていただいちゃいました。
昨今の動物虐待事件には目を覆いたくなりますね。
2007/04/14(土) 23:49:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
