--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/15(日)
『フリーマーケット』
今日はお天気もよく、たっくさんの売り上げ?とカンパとコミュニケーションのフリーマーケット。


 Hさんの手作り品はセンス抜群!
      

Hさん手作り猫耳帽、、、「イベントにいかが?! ご注文承ります!」 
       

         

 ハートフルな歌声はユニット&とんびさん。


 大石さんに了解を得ました。
   


   

「路傍の猫」より問題提起。


ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
Hさん
ぎゃー!!
猫耳帽、ご注文承りますですか?!
おおお恐れ多い!!!
あんな下手物で宜しければ、お作り致します~。
・・・せめて次回、黒色が作れるといいのですが・・・。
2007/04/16(月) 12:30:05 | URL | [ 編集]
ママリン
フリーマーケット ご苦労様ですm(_ _)m
「路傍の猫」ちゃんて、どこかにこんな子が生きているのですね(^_^;)
2007/04/16(月) 20:00:26 | URL | [ 編集]
ハッチー
Hさん
ごめんね~!勝手に営業しちゃって(笑)
モデルが悪いから売れないかも?!
またまたすみませんね。
トラ縞とかもいいかも???

ママリンさん
路傍の猫って本なんです。
ノラ猫さんは過酷だから捨てないでってメッセージの・・・
2007/04/16(月) 22:32:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
