--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/20(金)
『ねこにゃんぼぅ♪』
動物愛護法:フェレット虐待で罰金50万円 相模原簡裁
みだりに殺し、又は傷つける・・・は1年以下の懲役または100万円以下の罰金です。多くの命を奪っているのですから100万円が妥当ですよね。職場はどうなったのかな??




      

ところで、遅ればせながら欲しい!ねこにゃんぼぅちょっと欲しいかも?!(笑)
このHPのメニューの(ねこにゃん語)のところ、笑っちゃいました~!心がつらくなった時に見たい&しゃべりたいです(笑)


ねこにゃん語に癒されたい方は、レッツクリック!!!
ゆっこちゃん
にゃん語、笑えるにゃぁ~~ ^。^

罰金50万??それで済むのかぁ??
会社?良識ある会社ならきちんと処遇を考えて当然!
アタシが社長なら・・・速攻 くび!!
2007/04/21(土) 10:16:36 | URL | [ 編集]
ハッチー
ゆっこさん
元会社員って書いてありましたので、きっと
首になったと思います。
当たり前ですけどね。
会社のイメージダウンですものね。

にゃん語の中で「むにゃ毛」っての、何故か
いちばん笑えました~
2007/04/21(土) 21:57:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
