--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/21(土)
『また・・・ですか。』
下関漁港に子猫の死骸100匹超 謎の大量投棄に驚き
絶対に犯人を見つけて欲しいにゃン・・・


「コロコロするのが好きニャ」 
          

「あ~、にぇむ~い。ボク、キバ1本ないのにゃ

     

あっちへコロコロ・・・
 
  

「きゅうちゃんはコロがってばっかしニャ」
 
     

「むだな動きニャ」

   

あたしは身だしにゃみヨ!


ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
と・ろ・ろ
2日前だったでしょうか?ヤフーニュースでこの事件を知りました。
その後どこかの局で取材してくれているかと
ニュースをいろいろ見ましたが、取り上げられていましたか?
生後1ヶ月ほどの子猫120~130匹と聞きましたが・・・
殺伐とした都会で起こった事件ではなく、のどかな地方都市でこんなことが。
日本中がおかしくなってしまった。悲しいね。
殺された子猫たちのためにも、”たかが猫”って思わずに
調査して犯人を逮捕してほしいです。
2007/04/22(日) 08:26:15 | URL | [ 編集]
ゆっこちゃん
新聞読みました! 『なんだぁ~~おい!2度目だと!あのなぁ~~(怒爆発)』が正直なところです。

情けない世の中、情けない人間の皮かぶった奴が多すぎる!
てめ~~~ら地獄に落ちろ!

この子達見ていて何も感じないのかナァ・・・出来損ない奴らめ!
2007/04/22(日) 09:58:25 | URL | [ 編集]
ハッチー
と・ろ・ろさん
本当に解せないニュースですよね。
どうして同時期に?!
何で2匹づつ何個も?!
真相が知りたいです。

ゆっこちゃん、
もっと問題視して欲しいですね。
ニュースも淡々としているように思えます。
2007/04/22(日) 21:51:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
