--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/23(月)
『ハムが自分でバンバン』
ちょっと面白いニュースです。
ハムスターを動力源としたシュレッダー
少し前に流行りましたね~「自分でバンバンしなさい」って。一石二鳥と言うかなんと言うか・・・楽しいアイディアですね。


さて里親募集中です!


1歳半位の三毛の雌 、人懐っこい甘えん坊です。エイズ、白血病マイナス、ワクチン済み。



生後5ヶ月位の白に黒トラの雄。だっこ大好きのとても甘えんぼう。エイズ、白血病マイナス、ワクチン済み。
2匹共、元飼い猫だったと思われます。この仔たちがこんどこそ、幸せになるようやさしい里親さんを探しています。



ところで、先日ココに書きましたが、例の口内炎の抗生剤。入手でき、まりちゃんに服用させました。服用と言っても錠剤1個をつぶして10等分にしその1包分だから指にちょんと付けた分くらいですが、それから(私が見てる限りでは)口を痛がるそぶりがないです。効いたのか偶然かは解りませんが、又痛がるそぶりが出たら飲ませるというようにしてみようかなと思います。


ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
