--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/25(水)
『1ヶ月行方不明だった猫が・・・』


公共施設に流れてきた「こたちゃん」、怪我をしていたので捕獲。その後入院し完治。ぱどにて広いお庭の里親さん宅に貰われたのが1ヶ月半くらい前でした。
ところが、もらわれてから2週間で脱走し行方不明になってしまいました。捕獲と一時保護をしていたMさんはたいへん心配し、辛い日々を過ごしていたのですが、今日彼女から嬉しいメールが着ました!
見つかったそうです!
そこら中に「こたちゃん」のポスターを貼ったところ、ある方が情報を。1キロくらい離れたところのあるお店にご飯を貰いにきているという。そのお店のオーナーはたくさんの野良猫たちにご飯をあげているそうで、間違いないらしいです。
関係者一同で心配していたから本当にうれしいです。探すって大切ですね。

ところで、先日整体院に行ったと書きましたが、その後(そのお陰かは判りませんが)3ヶ月続いた腱鞘炎がどうも終息に向かっている様な私です。手術しなくて良かったです。「手術は表面上の対処療法。元を正さなければダメ」腱鞘炎になって体が「これじゃいけないよ」と教えてくれたのだと思います。
今日も肩がつまって来たので整体院に行きました。五十肩ではないけれどやはり更年期とかは関係あるでしょうね。今の体の状態などを客観的に言ってくれるのでためになります。自分では判らないのですが、今後の老化も気をつけるのとつけないのとでは違ってくると思います。


ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
ちゃま坊
こちらでも失踪猫が見つかり無事に保護されました。
2週間で400メートル移動していました。
なぜか猫は猫好きの人のところへ出現するんですね。
アンテナに引っかかったのは、またも猫ボラさんのエサ場でした。
体験的にわかってきたことは、猫は1ヶ月で1キロくらい移動することがあるようです。
2007/04/26(木) 04:30:30 | URL | [ 編集]
ママリン
こたちゃん良かったですね(*^-^*)
捜索中の方がいます。
あやかれるといいなぁ~
2007/04/26(木) 06:11:04 | URL | [ 編集]
くろこだいる
よ、よかったです!!
こいこの分まで、幸せになって欲しいです~。
2007/04/26(木) 07:19:20 | URL | [ 編集]
ハッチー
ちゃま坊さん
1ヶ月で1キロですか~?!
まさにそのケースですね。
ちゃま坊さんの失踪猫は2週間で400メートル。
いなくなってからの期間と比例するんですね!
とても面白いです。
学会に発表できそうです(笑)
メモ、メモ、、これからも役立ちそうな情報です!

ママリンさん
ホント、見つかるといいですね!
祈っています。

くろこだいるさん
メール見た時大喜びしちゃいました!
良かったです~~
2007/04/27(金) 16:25:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
