--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/29(日)
『モニターは旨いニャッ!!』

4月26日ご報告とお礼をアップしましたので、是非ご覧になってください。



いなばのモニターになっています。
なので、時々サンプルとアンケート用紙が送られてきます。


今日は4種類の缶詰のフードの、どれがいちばん好まれたかというの。。。


ほとんど完食~~


ほれ、この様に・・・


そしてこのお方も・・・

ガツガツ、ワ~~ッと食べちゃって、アンケートの答えは???
どうなんだか?!

どれをどれだけ食べましたか?
どれから食べましたか?
どれが好きですか?等など・・・

ウチには難しいアンケートです。

前に「忙しくてじっくり観察できないのでアンケートはもうご辞退します」って書いて送ったけど、、、
また来るので、猫たちは喜びます。
今日は盆と正月がいっぺんに来た様な?ご馳走???

ご希望の方は「アンケート、しっかり観察して書きますからモニターにならせてください」って申し込んでみてください。(イイかも?!)
おまけも付いてきますよ~。

ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
そらまめ
すいません
今度わたしを紹介しておいてください

ん?でも、結果はハッチーさんとことおんなじかも・・・
ダメですね
2007/05/01(火) 08:46:30 | URL | [ 編集]
ハッチー
そらまめさん
誰でもOKですよ、多分。。。
HPからでも申し込めると思います。

でもこのアンケート、無駄じゃないかって思うのは
私だけじゃないはず。
商品開発のためって書いてあるけどね。
先に食べたのはどれですか・・・
(近くにあったの)本当はこんな答えだけど、そうは書けない(笑)
食いつきが良かったのは・・・
(???選んでるとは思えない)上に同じく(笑)
どれをどれだけ食べましたかって、Aを全部とかBを半分とか4分の一
とか書くんだけど、これも難しいでしょ。
いつも困ってしまい、適当に(ごめんなさい)書いてしまいます(汗)

2007/05/02(水) 00:24:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
