--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/01(火)
『イギリスでボイコット?!』

4月26日ご報告とお礼をアップしましたので、是非ご覧になってください。



Iさん(名前わかっちゃっていますね~ごめんなさい。)に貰って頂いたみかんちゃん。ステキなネームプレートですね~

PRで「残酷プレイ」ステーション…イギリスで波紋
ところでこのニュース、又この会社ですか?!って思ってしまいました。
危機感が薄いって言いましょうか、なんと言いましょうか。
それに、あんまり残酷なシーン(動物虐待)があるテレビゲームは、もっと自重していただきたいですね。これだけ動物虐待と、それに続く凶悪犯罪が問題になっていると言うのに・・・それでこそ世界のソニーだと思います。

今日はお天気が悪かったですね。
そんな今日、ここに書くのも恥ずかしいのですが、本当にバカな私。イヤになってしまいます。
「スパイダーマン」初日。どうしても見たくって。。。

それでお店の合間に行こうと(息子の顔色を伺いながら)あせっていたのでナント1時間間違えちゃって、映画館に入ってからあれって思ったのですが、時すでに遅し・・・
つまり半分くらいしか観れなかったのです。
悔し~いいくらなんでもこんな事は生まれて始めて。
でも面白かった!と、日記には書いておこう、、って日記だよ!トホホ
最近ボケかけているので、こんな自分が怖いです((((υ′Д`)))ブルブル
っと、言っております


こんな私ですが、

ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
sasakuwa
スパイダーマンは僕も見たいですが、今行っても
人いっぱいそうなので、ほとぼりが冷めてから見に行こうと思います
2007/05/02(水) 07:45:17 | URL | [ 編集]
ハッチー
sasakawaさん
始めまして!
とっても面白いブログですね!
笑っちゃいました~

静岡なんで混むって事あまりないんです。
昨日もそうでもなかったです。
1日で1000円の日なのに・・・
2007/05/02(水) 13:07:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
