FC2ブログ
2007/05/02(水)
『エイズ陽性猫さんの里親募集!』


友人Nさんのウチに捨てられたのか、ある日庭にうずくまっているのを見つけたそうです。体重2,2㎏。鼻風邪気味でしたが治療しほとんど完治しています。避妊手術済みの2歳くらいのメス。おとなしくて飼い易い子です。
捨てられて苦労をしたのか、エイズのみ陽性になっていました。しかしエイズは充分天寿をまっとう出来ます。良い環境でのんびり過ごさせてくださる方のお申し出を心待ちにしています。Nさんは保護猫が6匹。飼い犬1頭。ブリーダー閉鎖SOSの犬も1頭保護してくれていますので、この子が落ち着いて過ごせるお家を探したいそうです。

今日はの猫さんの退院でNさんと病院にお迎えに行きました。ブリーダー閉鎖SOSの病院です。
まだ里親さんが決まっていないワンたちも元気な様子。
良い子ばかりですので宜しくお願いいたします!

ケンタ君。ものすごくハンサム。
男気溢れるケンタ君なので、1頭飼いで犬の飼育暦が長い方。手馴れた方、宜しくお願いいたします。ある意味で飼い甲斐のある素晴らしい犬だと思います。



アケミちゃん。来た当初は少し精神的に不安定な様子でしたが、今はだいぶ落ち着いてきました。かなり甘えん坊ですので、出来たらお留守番が少ないお宅。フレンドリーなワンコがいるお宅などがいいと思います。



チョロスケちゃん(女の子)ドライアイがありますので、それをわかって日々のお世話をして下さる方。おとなしくて良い子です。



リキ君。元気で力強いです。ケンタ君のように犬の飼育暦があり手馴れている方。宜しくお願いします。



チョロちゃんと5頭の子供たち。ネットに載せませんでしたが、3頭はノミネートの成犬に応募、メールを下さった方の中で、話し合って決めさせていただきました(1頭は親子でもらって下さる事になっています)。あとの2頭は病院の患者さんの関係でお申し出下さりもらっていただく事に決まりました。本当に、本当に可愛いです。





この子たちの未来は今までと違ってどこまでも明るいです。全ての子が決して繁殖には使われないし、愛情いっぱいに育てられるでしょう。

病院の中は、他に保護犬、猫がいてすごい動物密度になっていましたが、先生はじめ、スタッフの皆様のご尽力で、本当にきれいにされていたので感心しました。ひっきりなしにお散歩をさせているので、業務とあわせてどんなにご苦労かと察せられました。
本当に、こんな病院は他にないでしょうね~。
あと少しです!!

ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト



と・ろ・ろ
ブリーダー閉鎖SOSの病院の先生・スタッフ。
皆さん素晴らしい方々ですね。
まめにお散歩に連れて行ってくださるなんて
忙しい病院では大変なことでしょうに。

私も今お世話している癌と巨大食道症の猫は
ノラちゃんに良心的な料金で診察してくれる遠方の病院まで連れて行っています。
大変だけど助かりますよね~
2007/05/03(木) 11:32:25 | URL | [ 編集]
ハッチー
と・ろ・ろさん
2匹の猫ちゃんのお世話ご苦労様です。
どんなにたいへんか・・・
少しづつでも良くなってくれるといいですね。

良い先生がいると本当にうれしいし、救われますね。
2007/05/04(金) 02:36:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: