--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/04(金)
『感動しますね!』
障害犬「太郎」命の奇跡西日本新聞5/2
脚先4本と尾は切断され、耳たぶもない太郎。小森泰治院長(中央)たちスタッフの愛情をたっぷり受けて生きる姿は、私たちに大切なものを訴える=福岡県宗像市の小森動物病院

太郎ちゃん凄く可愛いですね。自分は障害があるなんて思っていないから明るいんですね。いつも周りと比べる人間は不幸せかも?!
暗いニュースが多いのですが、このニュースは明るい気持ちにさせてくれました。



昨日のお昼ごろから家を出て今日の夕方まで帰らなかったレオ。
事故にでもあったかと心配で何も手に付かず・・・
しかし何事もないように帰ってきました。GWだからって一泊どまりで旅行?! ちょい悪おやじ猫です。


ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
