--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/06(日)
『嬉しいお便り。』
連休ももう今日で終わりですが、あんまり良いニュースはなかったですね。
エキスポランドのコースターの事件。甲府の保育園に猫の惨殺死体が置いてあった事件。そして、広島は廿日市市営住宅に裸のまま放置してあった赤ちゃんの事件etc・・・

でも深夜に頂いたメールで陰気な気持ちは吹っ飛びました


去年愛知県の方に里子にご紹介した子猫ちゃんのアンちゃん。

今日、成長した姿のメールを頂きました。大変大切にして下さってるみたいでうれしいです。



めっちゃ可愛いですね!アンちゃん、きゅうちゃんにそっくり・・・かな?!




ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
しゅう
 ほんと、暗いニュースが多いですね。思い切って、この日はわざと明るいニュースしか流しません、っていう決まりがもしできたとしたら、かなり日本も明るくなると思うときがあります。
 
 あと、里親発見、おめでとうございます!
2007/05/07(月) 16:57:28 | URL | [ 編集]
たらちゃんパパ・ママ
ハッチーさん、こんばんは。

アンちゃん、めっちゃ可愛いですね!

私も思わずハッチーさんのおかげで我が家にやって来た
たらちゃんの子供時代と今を思い出しました。

暗いニュースが多いですけど、こうして全国にハッチー
さんやお仲間のおかげで愛すべき家族が増え、人の心
を暖めているんですね。 嬉しくて、ありがたいことです。

2007/05/07(月) 23:00:28 | URL | [ 編集]
ハッチー
しゅうさん
明るいニュースばかり流す局があったら
面白いですね~
嫌な気持ちになったらそこだけ見る。。。
そんな日もいいかもです!?

たらちゃんパパママさん
フリマの時はありがとうございました。

たらちゃんもご縁ですよね。
縁結びたらちゃん!ですね。
嫌な事も多いから、みんな尻尾家族たちに
癒してもらっているんですかね~
いなかったらと思うと、寒々しいですね。
やっぱり人間は自分たちだけをいちばんって
思っちゃダメですね。
2007/05/08(火) 01:51:11 | URL | [ 編集]
まるきち
すんごい美人さん!
里子に出した子の大きくなった写真とか
もらえると涙涙もんですよねー。
みんながこうやって素敵な里親さんだったら
うれしいねー。
2007/05/08(火) 23:16:04 | URL | [ 編集]
ハッチー
まるきちさん
<里子に出した子の大きくなった写真とか
もらえると涙涙もんですよねー。
いちばん嬉しいですね~~。
ありがたいってひたすら感謝です。
2007/05/09(水) 00:18:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
