--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/07(月)
『いよいよですか~?子猫の季節・・・』
リンクお願いします!
署名用紙




今日は朝から3件ほど、捨て猫さん、家なき猫さんがらみの電話がありました。
友人Nさん、3匹のおちび猫ちゃん保護!
友人Kさん、5匹のおちび猫ちゃん保護(ちょっとこれは又聞きですが)
友人Fさんからは勤務先の近くの、とあるホテルの屋根にノラ猫さんがもう1週間も上ったまま下りられないからどうしたらいいかとのご相談でした。

子猫保護。ああ、とうとう今年もそんな時期が来たのか~!

Nさんの保護猫さんの1匹(茶トラ)は、前々から茶トラ子猫が出たら連絡する事になっているお宅に電話。すぐ見に来てくれました。決定!となるかはまだですが、朗報は半々位の確率かな?って予想しています。
残った子猫のうち1匹は、明後日位にわが家に預かる事になりました。

Fさんの件は、ホテル側の日ごろの野良猫に対する対応に問題アリとか?
なので、すぐ動物指導センターに助けを求めました。所長さんが出られてとても親身に対応してくれました。いつもながら頼りになります。
すぐにホテルに電話をしてくれ、直接出向いて下さいました。ありがとうございます。

ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト
ゆっこちゃん
丹沢 尊仏小屋にニャーが一匹!
山小屋で猫を見たことがなかったので番人さんに尋ねたら、な・・なんと捨て猫ちゃんだったとか!!
こんな山奥の子猫を置いていく人が信じられない!

でもね、この子すごく太っていておとなしくて抱っこしてきちゃいました。幸せになってよかった!!
2007/05/08(火) 11:54:59 | URL | [ 編集]
ハッチー
ゆっこちゃん
お帰りなさ~い!
山小屋ですか?!
死ねって言ってるのと同じですよね。
サービスエリアなんかもすごいって聞いています。
職員さんは餌をやると首になるからやれないそうです。
本当に酷い国です。
2007/05/09(水) 00:20:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
