--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/09(水)
『生後1ヶ月、キュ~~ト!』
友人Nさんが保護した子猫3匹。
見に行ってきました。猫7匹。犬2匹のNさん。
見かねて1匹預かりました。





みんな健康です。宜しくお願いします。




ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 23:09:48 | | [ 編集]
厩務員
可愛い~です。 成猫になっても飼っていればもっともっと可愛いと思える筈。 命を作り出しては、ゴミの様に捨てる、人間って傲慢で嫌な生き物ですね。私もその1人だと自覚し 謙虚に生きたいです。
 この子ニャン達に温かな家族が出来る様に祈ってます。
 
2007/05/10(木) 23:40:51 | URL | [ 編集]
ハッチー
厩務員さん
捨てる人は見つかって非難される事も無く。
拾ってしまった人は困惑。。。仕方なくわが身を犠牲にする。。。
何時までも同じ事の繰り返しです。

今日白ちゃんが早速里子に行ったんですが。。。
先住猫が富士のKさんから貰った子だったんです。
いなばの焼きかつお、
「これこの子に保護主さんから頂いたのですが、食べると下痢しちゃうんで、
貰ってください」って言われてピンと来ちゃった!(爆)
聞いたらKさんって。
ご縁がありますね!
2007/05/11(金) 00:01:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
