--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/15(火)
『いいニュースといやなニュース』


先週年貢の納め時とばかりに捕まってしまいおかまちゃんになっちゃった公共施設のラブちゃん、「どうかな~、オカマな気分は?」

          

いい話:
涙の秘話、子犬が救った子猫の命
中国でも続々とペットに関する話題が増えてきましたね。このワンちゃん、本当におっぱいが出たのでしょうか?! 母性愛に溢れたワンちゃんですね。
ちなみに、中国で猫捨てられると食べられちゃうのではと心配になります。結局は4匹の内1匹しか助からなかったのですね。ワンちゃんに任せておくのも良いけど、人間もちょっと手助けして欲しかったな~なんて・・・
いやな話:
ところで、このワンちゃんのニュースを見た後での今日のニュース、赤ちゃんポスト(生後2週間までという条件があるそうです)に3歳の子供が入っていたなんて!!!こんな事があるのはある程度想定されていた事ですよね。遺棄罪というのがあります。「老年、幼年、身体障害者又は疾病のために扶助を必要とする者を遺棄した者は、一年以下の懲役に処する(217条)」
これは犯罪でしょう?!この3歳の子の心のケアーはだれがするのでしょうか。本当にむごい親です。
その内犬や猫が入っていたりして。ニュースにはならないかも、即処分かな?!

いやな話Ⅱ:それと高3の男子が母親を殺害してその頭部を切り取り警察に行き差し出して自首したというニュース。さすがのお巡りさんたちもびっくりしたでしょうね。例によって普通の親子だったって言ってますから、何がどうなってこんな事件が起きたのか?!
人間ほど恐い生き物はいないって言いたくなってしまう事件ですね。


ここをクリックしてください、応援お願いいたしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
