--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/31(木)
『終了報告』
 
かねてよりご協力をお願いしていました、ブリーダー閉鎖SOSですが、予定通り本日を持ちまして終了させていただきます。
リンクを賜りましたブログ、サイト様には順次ご挨拶に伺っております。晴れて良い結果で本日を迎えることが出来てたいへん嬉しく思っています。
お気遣い戴きました皆様、本当にありがとうございました。


ここをクリックしてください。
ZACK
お礼のメールありがとうございました。
みんなが幸せになって本当に良かったです。
このようなことが再び起きない事を祈りたいと思います。
2007/06/01(金) 11:48:45 | URL | [ 編集]
ゆっこちゃん
涙がでてきました。涙なしには最後まで読めませんでした。
人間というのはなんて身勝手な奴らか!今も腹がたちます。

あんなに辛い環境だったのにこの子達は全身をこめて愛情表現をしてくれます。何でこんな子達が不幸でいなくてはならなかったのか不利尽すぎるとどうしても納得がいきません。考えただけで今も腸が煮え返る思いでいっぱいです。

この子達にめぐり合えた事に感謝して終生大切な家族として一緒に暮らす事を誓います!!

ハッチーさんありがとう!! そしてこの子達に手を伸べてくださった方々ほんとうにありがとうございました。心から感謝いたします。
2007/06/01(金) 14:11:39 | URL | [ 編集]
ハッチー
ZACKさん
ありがとうございます。
今度のオーナーも千葉に逃げていますが、
周りがこういう人を見張るという事と、犬をいい加減に
買わない、ましてやネットオークションなどで買わない
という気持ちをもって欲しいです。
2007/06/01(金) 21:37:46 | URL | [ 編集]
ハッチー
ゆっこちゃん
ワンコたちがお世話になっております。
犬はどんな子も素直で一途で。。。
そんな動物を裏切る奴は我慢できませんね。
でもそういう奴がたくさんいるのが現実です。
それが辛いです。

ゆっこちゃんの様な人と巡り合ったワンコたちは
本当に幸せです。
これからもずっと健康で長生きしてくれますよう。


2007/06/01(金) 21:42:11 | URL | [ 編集]
サン
ハッチー様、大変お疲れ様でした。
今回、多くの方のご尽力、ご苦労、そして大きな愛情に包まれて
レスキューされたワンコ達は それぞれ暖かい家庭に迎えられ、感動、感謝で胸が熱くなりました。
私もこのレスキューされた107匹の1匹を 譲っていただけた事、ご縁に大変感謝、そして 責任を感じ、生涯このコを大切に育てていこうと思います。
ちなみに仔バニ達(ウチも含め5匹) もうすぐ 生後3ヶ月になりますが、みんなやんちゃざかりです(^^)


2007/06/02(土) 10:23:13 | URL | [ 編集]
ハッチー
サンさん
このたびは遠方よりありがうございました。
子バニちゃんと共に笑いのある賑やかなワンライフを送って
いらっしゃる事とお察しいたしております。
大変な事もこれから多々あると思いますが、何よりも健康で
元気に過ごしてくれますよう祈っています。
2007/06/04(月) 01:43:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
