--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/04(月)
『TNR・Tシャツ』



地域猫KASHIWAのレイちゃんが今年もステキな啓蒙Tシャツを作ってくれました。
「Neighbors」・・・ 「隣人」です。
人と猫とのすごく優しい関係。タグにも気持ちが200%込められています。



レイちゃんご夫妻は、先月柏レイソル応援の折、しろりんさんご夫妻と私のお店に来てくださいました。
二組のお若いご夫婦に温かいハートを戴きましたが、今度はまたTシャツで勇気付けられました。本当にありがとうございました!

ここをクリックしてください。お願いしま~す!
スポンサーサイト
まるきち
うちにも可愛いシャツが届きました。
今度写真アップしますー

こんな素敵なシャツでPRできるのっていいね♪
私もアントラーズ応援のさいに着ていきますー。

今日もぽちっとしておきました♪
2007/06/06(水) 04:20:12 | URL | [ 編集]
ハッチー
まるきちさん
いつもぽちっとありがとう!!!
今回またまた充実していますね、Tシャツ!
「それ何?」って言われたらコッチのもの!?
2007/06/07(木) 00:36:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
