--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/10(日)
『来ちゃいました!』



とても賢い子です。
しっかりご飯を食べると、自分ですこ~し遊んで眠くなると小さなベットにもぐりこんでスゥスゥ寝てしまいます。
可愛くてたまりません。(早く里親さんが決まらないと・・・)



今日母の形見の時計を見て(使ってみよう)と思いたちました。
30年位前の物かも?? 手巻きなんだな~、これが!少なくとも5年間は使ってないんです。

巻いたらチクチク音がして、ちゃんと動く。それからもう8時間は経っているけど、今のところ狂っていません。
考えてみるに滅多に腕時計を必要としていない私には、いつも動いているクオーツより経済的かもしれませんが、動かなくなったら分解掃除をしてもらわなくてはならず、それが高額なのでしょうね。
時間合わせ&巻くのが面倒で廃れた手巻き腕時計ですが、何か捨てがたい良さがありますね。

今日は又公共施設のスタッフと、サビ母捕獲祝いの飲み会。楽しかった~&おいしかった!
皆様のTNR現場の捕まらない猫さんたちもぜ~んぶ捕まりますように!(パンパン)

ここをクリックしてください。お願いしま~す!
スポンサーサイト
りんみる
昨日は近くまで行ったのに結局時間が足りず伺えませんでした。又日を改めますね。
2007/06/11(月) 08:56:00 | URL | [ 編集]
くろこだいる
昨日はありがとうございました♪
うわぁ~、真っ黒にブルーグレーのなんか困ったよーな瞳・・・
たまりませんね、これわっ!!と自分が興奮してどーする?(笑)
真っ黒くろすけですね~、めちゃかわいいっ!!
いい家族が早くみつかりますようにお祈りしてます。
で、私は最近手巻きの懐中時計使ってますよ~、ロシア製の。
腕時計が好きじゃないので使い始めましたが、真面目に動いてます。
犬の散歩中とかにキコキコ巻いてますがなかなか楽しいです。

2007/06/11(月) 19:53:37 | URL | [ 編集]
ハッチー
りんみるさん
本当に、お会いできなくて残念でした~
私も良くそちら方面に行く事も多かったんですが、
お店をやってからはなかなか行けなくて。
又いつかお会いできるのを楽しみにしています。
2007/06/11(月) 21:09:59 | URL | [ 編集]
ハッチー
くろこだいるさん
こちらこそ、お世話になりました!
楽しかったですね~。

ロシア製?!凄いマニアックですね。
私も腕時計ずっとつけるのは息苦しいんですよ~
その部分皮膚呼吸できないみたいで?!
キコキコ巻くと応えてくれるって所がいいですね。
生きてるみたいです。ご飯あげると動く感じですね。
2007/06/11(月) 21:17:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
