--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/11(月)
『緊急SOS、ホームレスキャット』

リンクを貼らせていただきました。

ホームレスの方が、公園に遺棄された猫を車の中で多数飼っています。
これから夏に向かい、車中は40度以上の暑さになると思われますので、
猫達の体力が心配です。不妊手術は順次行ってはおりますが、
ホームレスの方の手術の了解が得られない子などもいて出産してしまいました。
(この子達は、子育てが終わりましたら避妊手術をします。)



こんな環境下です。

不妊手術が出来る年齢の子につきましては手術済み。
エイズ陰性、白血病陰性、健康状態 良。
ワクチン済み。レボリューションによる寄生虫駆除済み。

その他多数います。先日また遺棄事件があり、成猫1匹+仔猫4匹が増え
(そのうちの仔猫1匹に脳障害がみられ8日に入院しました。)
事情により避妊手術の遅れた子が出産するなど、総勢20匹を越えました。

近畿地方を基点としてどうか宜しくお願いいたします。

フード資金カンパは、
郵便局 記号 14370 番号 88924471
名義 ホームレスキャット まで
お手伝い(姫路)は、HP「ホームレスキャット」より、メール送信をお願いいたします。
管理されているもっぷのママさんはご自身もたいへんなお体です。みんな良いご縁があって幸せになれますよう心から願っています。
ブログ、HPをお持ちの方は是非リンクの方も宜しくお願いいたします。

ここをクリックしてください。お願いしま~す!
スポンサーサイト
ぶぃぶぃあん
もっぷのままさん、頑張ってらっしゃいますよね。
大変なお体にも関わらず・・・・
私は物資程度の協力しかできませんが応援させていただきます!
しかしハッチーさんのブログで紹介してもらえれば鬼に金棒ですね^^
2007/06/12(火) 02:01:34 | URL | [ 編集]
もっぷのまま
おはようございます ハッチさん

リンクありがとう。。。。感謝でいっぱいです
ぶぃぶぃあんさん ここにも登場ですか ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

ハッチさんのブログに紹介して貰えるなんって幸せ者だニャ~
これからもよろしくです
2007/06/12(火) 07:42:51 | URL | [ 編集]
ハッチー
ぶぃぶぃあんさん
お知らせありがとうございました。
もままさんのお体をおしたご苦労をみると(何も出来ませんが)
何かせずにはいられませんね~。

もっぷのままさん
友人と連名でカンパさせていただきました。
とうざのフード代に使ってくださいね。
お体お大切になさってくださいね。
2007/06/14(木) 00:36:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
