--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/13(水)
『毛長種ノラニャンコは悲惨・・・』

貰い手さんを探しています。主に近畿圏の方、宜しくお願いいたします。

毛皮ブーム再来が招く、野生動物の危機
ブーム到来なんて悲しいですね~。



ところで公共施設のルパン、白いカルピスと無二の親友でいつも一緒に出てきていたルパン。最近はカルピスの具合が悪くて1匹で出てきます。

昨日の給食当番のとき、いつになく付きまとってニャ~ニャ~言ってました。仲良しのカルピス、、、旅立ってしまったのでしょうか???
それを言いたかったのか??ルパンに聞いてみたけれど・・・


ルパン自身も自慢の黒い長毛は赤茶色になり、そしてボロ雑巾みたいになっています。捕まったらお世話してくれる方がいるのですが・・・



ウチのきゅうちゃん。このところ目やにが出て先週から1週間抗生剤を飲ませ目薬をつけていました。
今日は再診で、又病院に。待合室で緊張のあまり舌を出し忘れているところ(笑) ついでに血液検査もしてもらいました。


ここをクリックしてください。お願いしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
