--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/15(金)
『繁殖場の件、続き。』


東京のYさま。バーニーズ2頭の里親さん(ライトとグリーン)になってくださいました。
先住のコーギー2頭と楽しくハッピーに暮らしています。4頭一緒のお散歩はさぞ圧巻でしょう。本当にありがとうございます。
戴いたメールより抜粋させて頂きます。
「毛もつやつやになりまして、散歩してると褒められます。
 足取りも軽やかで4頭まとめて散歩してもらくちんになりました。
 やはり頭がいいので、教えるのが楽です。

・・・2頭ともお風呂が好きなので一緒に入るんですが、まとめてはいるとお風呂ぎゅーぎゅーです。」


さて、昨日のY市の繁殖場の件ですが、管轄の機関に電話してみました。
自分で実際目にした訳ではないけれどと前置きして、聞き知った様子を話し、調査を依頼しました。
出られた職員さんは終始真摯に聞いてくれ、視察に行ってくれると約束してくださいました。
結果も電話でくれるそうです。昨年もここの視察をお願いして、結局は「許容範囲」的な返事を貰いましたが、返事はいいのです。あまり期待していませんから。
ただ気付いて気にかけて欲しいのです。誰も言わなかったら気付かれないから・・・影の世界でつらい一生を終える犬猫たちがいる事を・・・


ここをクリックしてください。お願いしま~す!
スポンサーサイト
ゆっこちゃん
他の親わんこがどうなったのか心配してました。良かった!!嬉しいです。あんなひどい環境にいたのに本当に優しくて賢くて聞き分けがよくて可愛い子達!!この子達が幸せになるのは当たり前だけど、どうか他に悲しい子達がいなくなりますように!!  切に願います!

我が家の旧姓「チョロ」、現『ちゅら』も少し太って毛が黒々と光っていますよ。22日には避妊手術が決まっています。もう無理な出産もなくの~~~~んびり暮らします!
2007/06/16(土) 09:10:06 | URL | [ 編集]
ハッチー
ゆっこちゃん
ありがとうございます。
この2頭もバニも太って元気いっぱいだそうです。
環境で心身ともに見違えるほど良い犬になりますね。
心を掛けてあげただけ犬は応えてくれますものね。
2007/06/17(日) 01:18:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
