--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/16(土)
『黒猫ちゃん、決まりました!』


黒猫メイちゃんが今日もらわれました!
少し前に16歳の黒猫さんを腎不全で亡くされたご一家。お勤めされている娘さんとお母さんが見に来てくださって。
市内だし、ひと目で素晴らしいご家族ってわかる感じ。。
メイちゃん、最近お転婆さんだから嫌われないといいけど。
昼間はお父様のお話し相手?だそうですが、ちゃんとお相手が務まりますように!!(祈)
何はともあれ良かったです。

以前ここに載せました、ソックスちゃんも、サバ×白ちゃんも子猫はみんなお試しに行きましたが、この子だけ三重の方がお見合いにいらっしゃる事になっていましたがキャンセルになったようです。
そんな訳で引き続き里親さんを募集します。
生後1ヵ月半くらい。人懐こくて元気いっぱいの男の子です。


宜しくお願いします!


ここをクリックしてください。お願いしま~す!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
