--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/19(火)
『どこかおかしい・・・』
今日の給食当番





さて、どこかおかしい(あくまで主観)ニュースを3つ。
後絶たぬペット購入トラブル 飼い主の心構えも必要
先日も新聞に大大セールみたいなチラシが入っていました。セールとか書いてあると悲しくなりますね。
“親バカ”急増?!「スター犬」市場が活況
「何だかな~~」と首をひねってしまいますね。やっぱり人間っていちばん愚かかもしれません(--:
でも、こんなニュースに比べればずっとましかも?!
中国当局、飼い犬を飼い主に殺させる狂犬病対策を実施

うんざりするものばかり目にしますが、遅ればせながら面白いもの(TV映像)発見しました!
NHKの「サラリーマンNEO」(何故か全て猫にゃん語ですね~)の中の「テレビサラリーマン体操(始めての海外出張に役立つ体操)」です。こちらは、どこかおかしい、のは同じですが、おかしいのが面白いという意味のおかしさです。NHKっぽくなく、むしろマニアック!!思わず笑っちゃいました。



「あたしもどこかおかしい?」


ここをクリックしてください。お願いしま~す!
スポンサーサイト
まるきち
中国の件は本当に心が痛みます。
飼い主さん自ら我が子を殺すなんてどう考えても
できるわけがない。しかも殺すを優先するなんて・・

まずはワクチンや検査を優先するべき・・
処分すりゃいいって話じゃないよね。
ワクチンを義務化しなければ何度やっても
また同じ悲劇がおきるのに・・・

このお外の猫ちゃんたちは地域猫さん?
かわいいねー。地域猫!!が流行語大賞!!いいですねw

2007/06/20(水) 20:19:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 22:11:57 | | [ 編集]
ハッチー
まるきちさん
いつも温かいコメ、ありがとうございます。
外猫たちも本当に可愛いですよ。
みんなお家で飼われたら良い猫になれるんだけど。
せめていつもおいしいご飯をお腹いっぱい食べれるよう
頑張っています。
2007/06/22(金) 10:31:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
