--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/24(日)
『黒猫メィちゃんを貰って下さった方からのメール』
黒猫ちゃんをいただいて一週間がたちました。
名前は、母が呼んでいたメイちゃんです(^_^)


でもたまに「出目ちゃん」とか言われちゃったり・・・
体重は400g超えました。
元気いっぱいですくすくというか、もりもり成長中!!笑
ちょっとトラ模様?が目立ってきました。
甘えんぼで、男の子だっけと思うほどやんちゃですが
お利口さんだと思います。
          


一人でいるわけではないのに、ただいま~と帰ると
玄関までお出迎してくれます。かわいい♪
写真添付しました。
ジジの横で紐でつながれてるのは、冷蔵庫の裏とか
隙間に入ってしまうので、鈴付き首輪を調達する前に半日だけ
、父につながれてしまいましたぁ。
    


今は、チリリンと鈴を鳴らしながら家中探検しまくりです。
可愛いやんちゃ姫と出会えて幸せです。
ありがとうございました。


16歳の黒猫ちゃんが少し前に腎不全で亡くなってしまったお宅です。
ご在宅のご両親とお勤めの娘さん、息子さんのいらっしゃる落ち着いたご家庭です。こちらこそありがとうございました!!!


ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
