--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/26(土)
『途中経過』
今日は、久々に伊豆の温泉に1泊で行ってまいりま~す。
お土産は(撮れたら)紅葉の写真。
みなさまに温泉饅頭など差し上げたいのは山々なんですが?!かつさんちのチッチ君、おおねこ同盟に来てくれはりました!
写真はおおねこ同盟に入ってくれたチッチ君です。
ところで、朝日新聞のT記者から途中経過のご連絡がありました。

みなさま
現場取材のほか、いろいろな情報や助言をいただきましてありがとうございます。
お陰様で県や東京都などへの取材も終えられ、最終的な執筆をしているところです。今のところ、紙面の空き具合などを見ると、掲載は早くても週明けになりそうです。どうかご了解ください。
取り急ぎ、ご連絡まで。
さくら
新聞社さん、経過報告をくださったのですね。
良い記事になるといいですね。

チッチくん、ほのぼの~(^^)
2005/11/26(土) 08:11:22 | URL | [ 編集]
しろりん
いよいよ掲載されるんですね。はっちーさんたちへの取材の後、道路問題を取り上げたりと本来の方向へと修正されていたことを考えると、良い記事に仕上げてくださるのではと思っています。

それにしても、神社の猫たちはどうしているでしょう…。
2005/11/27(日) 05:51:55 | URL | [ 編集]
momo
1泊旅行、楽しんでこられましたかぁ~ヽ(^。^)ノ。
もみじの写真、掲載されるといいなぁ~♪

朝日新聞の記事も楽しみです。
関西も掲載されるかしら???
2005/11/28(月) 00:13:44 | URL | [ 編集]
ハッチー
さくらさん
今日も途中経過をいただきました。
明日が楽しみです!
しろりんさん
それが心配なんですが?!
寒くなっているし、ご飯食べているのかな~って気になります。
どんな外の子も元気に冬を乗り切って欲しいです。
momoさん
もみじも良かったんですが、日本中探してもここにしかないという猫の博物館、楽しかったです!
朝日さんの記事、明日アップしますからね~
2005/11/29(火) 00:34:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
