--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/29(金)
『家庭内バトル』
SASA JapanさんがHPをリニューアルされました。
「動物にすることは人間にかえってくる」(ピュタゴラス)
マクロ的に見ると本当にそうだと思います。

中に動物福祉に関する署名をまとめて下さってるところがあります。

国際ペティションには日本の参加がとても少なく、海外では「日本人=環境・人権。動物問題に無関心」というイメージが強いです。
日本の署名をはじめて、世界中の署名活動に積極的に参加しましょう!


簡単に出来ますし、時間もかからないので、普段物理的に何も出来ない方もご協力頂けると思います。



死んでませんよ(笑)がっくりきてるきゅうちゃんです(まだ目やにが時々出る)

レオはマイペースですが、他の3匹はけっこうちょっかい出し合っているようです。
いじめられっ子はまりちゃんです。どこかネガティブで、少しのことでも遊びと捉えず本気でキィ~ッって怒るから余計からかわれるっていう人間にも通じるような感じ。

で、今日はきゅうちゃんにからかわれて怒りにまかせて引っかき攻撃に出ました。
「ギャ~~!」「シャ~!!!」
一瞬のバトル後、きゅうちゃんを見たら鼻の所々から流血・・・
いちばん弱くて気も小さいのは、なんてったってきゅうちゃんだから。







話は変わりますが、明日の夜もこみち君扮する熱血獣医さんのドラマがありますね、「世界がもし100人の村だったら」もあるし、同じ9時からだからどっちかビデオだな~。後者のシリーズは涙なくしては見れません。


ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
