--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/03(火)
『迷い犬』


友人が市内で犬を保護してしまいました。
そこにいた子供が言うには、数日前からうろうろしていたとの事。
「多分飼い犬だね」と思ったのですが、指導センター、獣医師会問い合わせても今のところ該当犬がありません。


オスで未虚勢。中型の13,5キログラム。耳が大きくてぴっと立っています。アイコンタクトは出来ますが、少々落ち着きがないようで、無駄吠えが若干あるようです。
可愛い子で、まだ割りと若いかもしれません。


赤茶色の首輪をしていて、紐は切れていました。
もしお心辺りのある方がいらっしゃいましたら、すぐにお知らせください。今まさに保護場所に困っています。
一時預かりも同時募集です!!!

ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
りんみる
飼い主さんどうしたのでしょう???コギとビーのハーフっぽいですね。
早くおうちに帰れるように願っています
2007/07/03(火) 07:54:16 | URL | [ 編集]
ゆっこちゃん
まだ若そう!!飼い主さんがはやく名乗りをあげてお家に戻れるといいですね。  この子達、口がきいたらいいのになぁ ^^;
2007/07/03(火) 15:25:58 | URL | [ 編集]
papamama
一日も早く飼い主さまが見つかるといいですよね。
コーギーのMixってかんじですね。
かわいい子です。
飼い主様、どうかこのBlogに見つけてください!!
2007/07/04(水) 19:54:07 | URL | [ 編集]
ハッチー
りんみるさん
この写真は顔が丸く見えるけど、もう少し
実際はシャープな感じです。
いろ~んなミックス君みたい。
元気で人間大好きな子だから、可愛がられて
いたようなのだけど。。。
捨てられたのかな~、困るよ~

ゆっこちゃん
まだまだ子供みたい。
歯が結構汚れてたから、私は年だって思ったけど。
犬は見る目ないです(汗)
ボクのオウチは○○ですって言ってくれたらな~

papamamaさん
顔は結構可愛いですよ。
飼い主さんが必死に探していれば見つかると思うんですが。。
友人が私の作ったチラシを全部の動物病院に郵送するって
言ってます。
もちろん警察や獣医師会、指導センターには届け済みですが。
犬って結構距離移動しちゃいますからね。
困っています。
2007/07/05(木) 01:43:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
