--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/04(水)
『ちょっと心配』


ウチのレオ様
最近ご飯の食べがいまいちだし、やせてきてると思ったので受診しました。血液検査とダメ元でエイズ、白血病抗体検査をやってもらったのですが。

すると・・・(´・ω・`)ショボボボーン

他はあまり問題ないのですが、かなりの貧血だそうです。
いつも白血球の数値が低いのですが、今回はその5分の一くらいで、発症しちゃったのかな?って心配になってしまいました。
体重も春から1キロ減っています。6,5キロgです。

冬に太ってこの時期はいつも体重が減るのだけど、これがどんどん減るようならダメかもです。
ところで検査キッドですが、Felvは青々と色が出て、ダメ元と思ってはいてもがっかりしちゃいました。

でも何と、FIVは(よく見ると少~し色があるかな~?)って位。先生が思わず、「あれ陰転してる!」って叫んだけれど、貧血がひどいから喜べないって風でした。
エイズは陰転しないって普通書いてありますが、先生曰く「私の経験では白血病の陰転よりエイズの陰転の方が多い」とのこと???

腎臓が悪くなければ、フードも子供用の高カロリーの物にして、好きな物を好きなだけ食べさせようかと思っています。
そして今までどおり好き勝手に過ごさせてあげたいです。
秋までに数値が良くなるといいな~(祈)


ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
ママリン
レオさまご心配ですね。
腎臓が悪いと貧血になりますね。
レオさまは鼻の色では解からないですね。
2007/07/05(木) 10:40:43 | URL | [ 編集]
ゆっこちゃん
困りましたねぇ^^;  家族の誰かが不調だと親として心配が絶えません >。<
持ち直してくれることを祈るばかりです。
2007/07/05(木) 19:36:46 | URL | [ 編集]
たらちゃんパパ・ママ
ハッチーさん、こんにちは。
レオ様、回復を願っています。たとえ病気であっても、苦しい治療
をしないで、好きなものを食べて好きにしているのが療法。

これは幸せなことと思います。とにかく、暑い夏ですが無理を
しないで越せることを願っています。

大猫同盟大将、乞うご回復!
2007/07/05(木) 20:32:38 | URL | [ 編集]
ハッチー
ママリンさん
お気遣いありがとうございます。
鼻の色ですか?
全体的にそんなに顔色悪く見えなかったんですが。。。
腎臓は悪いって言われなかったけど。
移行するかもですね(泣)

ゆっこちゃん
ゆっこちゃんのところもたいへんなのにお気遣いくださり
ありがとうございます。
うれしいよう~~~((ρ・ω・。`)
多分持ち直すでしょう!?

たらちゃんパパ・ママさん
ありがとうございます。
好きな物を好きなだけ食べさせてあげたいです。
でも今日は満足に食べれないみたいです。
首のところにハレがあるので痛いみたいです。
なので食べなかったんだと納得。
今日(大きくなっているのを)気付きました。
しかし、私の感じでは抗生物質で治る物の様な気がしてきました。
4年前と同じ感じかな?!
って希望的観測です!

2007/07/06(金) 00:29:36 | URL | [ 編集]
ぶぃぶぃあん
レオ様、食欲が出て免疫力アップして秋には体重戻そうね!

祈ってます。。。。
2007/07/06(金) 01:04:50 | URL | [ 編集]
ハッチー
ぶぃぶぃあんさん
ありがとうございます!
私も昨日は心配で夜眠れなかったけど、
皆さんが応援してくださるので元気が出てきました。
本当にありがとうございます。
きっと復活すると信じています。
2007/07/06(金) 01:34:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
