--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/05(木)
『幸せニャンズは2匹飼い』
茶トラのりゅう君は、以前ここで、戻されてしまった猫さんでご紹介しました。


その時の写真がこれです。ご主人は無類の猫好きなのですが、奥さんはどうも嫌だったらしく躾と称して叩いていたようで、りゅう君は(身を守るために)奥さんに攻撃的な態度をすると返されました。
でも2度目の運命のお宅ではこんな風に、先住の姫ちゃんとめちゃくちゃ仲良くなって幸せに暮らしています。






ほほえましいですね~!

そしてこちらはミルクちゃん。
「富士の捨て猫をなくす会」さんからもらったという先住猫のホクト君とラブラブで~す



と言う事で、癒されたい、いまだ1匹飼いの貴方!
2匹飼いをお勧めいたします!!!

下記に貼らせて戴くのは、ミルクちゃんの里親さんから戴いたメールです。
里親募集中!


前略
ミルクとホクトはもうすっかり仲良しで、お互いに毛づくろいしたり、
追いかけっこしたり、一緒に寝たり……そんなところを見てると、幸せ
だなーと実感します。

ミルクはだっこが好きで、お昼寝の時以外はだいたい近くにいます。
ご飯作ってるときはイスの上、パソコンしてるときは足元、お風呂に入って
いるときはドアの外で待機、夜寝てるといつのまにか足の間で寝てる…
という感じです。毎日癒されています。

後略


ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!
ゆっこちゃん
愛情たっぷりのお宅に住んでいるワンやニャンは目の優しさがちがいます!!
りゅう君、この子のためには苛められるより戻されてかえって良かったんだと思います。
ミルクちゃんのこの可愛らしさ^^ ほくとちゃんも可愛がられて育ったから新参者にも優しく接しられるというものでしょう!!

家も1頭のワンが2頭に・・・・そして今は4頭!!
この幸せは多頭飼いしたものにしかわからない特権です!!

多頭飼い 大賛成!!  ただし最後まで家族が前提ですよね。
2007/07/06(金) 09:10:33 | URL | [ 編集]
と・ろ・ろ
思わずニンマリしてしまいました♪
我が事のように嬉しいです。
そうそう!猫は最低でも2頭飼いが望ましいので、里親さんにもお勧めしますが
住宅事情の問題などあって、二の足を踏んでしまうみたい。
りゅう君もやっと幸せを掴んだんだのですね。
ミルクちゃん、ホクトくんのそばでとろけそう。
私も先週保護した捨て猫さんの里親探し頑張ります!
2007/07/07(土) 17:15:23 | URL | [ 編集]
ハッチー
ゆっこちゃん
4頭飼いはハッピー×2ですね。
嫌な事も全部忘れてしまいますね~~♪

と・ろ・ろさん
ホントににんまりしちゃいますね~、
人間も猫も幸せで言う事なしです。

確かに住宅問題は大きいでしょうね。
あまりせまいお宅だと猫も可哀相だし。
でも工夫していただくと意外に大丈夫かも?!

先週保護ですか?
と・ろ・ろさんも休む暇ないですね。
お体気をつけてくださいね。

2007/07/07(土) 23:46:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
