--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/06(金)
『え~~、発症?!』
昨日の夜にレオの首筋を見たらウズラ大くらいのふくらみがあり、顔も腫れぼったいし、ちょっと不安になったのだけど、今日になったら小さめの鶏のタマゴ大に膨れているし、ほとんど食べないのでものすごく心配になりました。

今度はかなり抵抗したけど、体はでかくても、酷く爪を立てたり、噛み付いたりは出来ない優しく気弱な性格。ほどなくキャリーに押し込める事が出来ました。

病院で、貧血があって白血球も最低ライン(一昨日はナント900だったけど、今日は2100だったそう)首の脹れもリンパ腺が脹れているかもしれないと言われました。

それを聞いて(え、リンパ腫???)って目の前が真っ暗に。

普通、Felvキャリアだから「それは発症です」って、おまけに言われてしまいました。ガァ~~ン!

先生はインターフェロンと抗生剤投与で叩くとか、○○を使ってやっていくとか、その後必要になるかもしれない輸血の事まで丁寧にお話してくれたのだけど、ほとんど良く覚えていない・・・
ただ、4年前も同じ様な症状だったけど、2ヶ月間熱も出っ放しで下肢の痙攣もあったけど、治ってしまったと言うと、じゃあ見込みがある!と言って下さいました。

取りあえず、先生にお願いして入院させてもらい、泣き泣き帰ってきました。

ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
