--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/07(土)
『いいかも??』
今日は半期に一度の、○ナバの地元還元セール。
いくらレオの事で『心は闇』でもこの日ははずせません。

朝5時に起きて出発!6時15分位に会場に着いたのだけど、番号札は65番でした。いちばんの人はナント3時に着いているとか?!

会場を開けてくれるのは9時だから待ち時間はかなりあるのに、富士、富士宮、清水、静岡のボラさんたちが大集合だから、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
肝心の猫缶は破格の値段で本当に助かります、○ナバさんありがとうございます!


さて、その足で病院に面会に行きってきました。


入院している患畜さんが大勢いたけど、私たちが入院室に一歩足を入れたら、一番奥の方から「にゃ~!」とレオが。

酸素室?に入れて下さってあり、小さな窓から手を入れ撫でると、グリグリ頭を押付けて大喜びするのですが、その窓から這い出ようともするので、可哀相だけど押し戻し窓を閉めました。
何度も何度もその繰り返しで、最後はまだ帰れないと悟り、たそがれているところです。


嬉しい事に、ナント首の脹れも熱も取れて、先生曰く「ルンルンしている」
4年前も、「この数値では、今日明日に死んでも不思議じゃない」と、(別の先生だけど)言われ、ポカ~ンとしている私と娘の前で先生自ら涙を流してくれたものです。
しかし次の日面会に行き、お刺身を差し出したらガツガツ食べてました(汗)

今回は年も取っているし、2回目と言うこともあり、どうなるかわかりませんが、取りあえず一安心です。
昨日は絶望的になり、末期ケアなどをネットで見てたら眠れませんでしたのに、感謝感謝です。何よりうれしいです。み~んな先生のお陰です。

夜、病院から電話があり、レオがご飯に不服そうで食べないとの事(汗)

面会の時、患畜さん思いの先生らしく、高級フードを与えて下さってるな~と思いましたが、多分これじゃあ、食べないだろうと思ったけど言える訳ありませんよね。特にレオは舶来の高級ペースト状缶詰がダメ。

「レオ君、何が好きですか?」
「お刺身とシラスです」
「は~~?!」
「あ、まぐろの猫缶なら食べると思います」
「それなら病院にもありますからあげてみますね」

そしてすぐ又お電話が。。。
「すごい勢いで食べてます!」
その調子で頑張って復活して欲しいです。

ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
たらちゃんパパ・ママ
レオ君、良くなってください。ハッチーさんを知る人たち
みんなの願いです。きっと通じますように。

うちの子達にも、「おい、ねこの神様にお願いしてくれや」
と言っておきました。  

くれぐれもお大事に。
2007/07/08(日) 02:18:48 | URL | [ 編集]
ママリン
ハッチーさん
レオくんの快復を願っています。
元気になってね。
お忙しいところ
「猫の集会場」より愛知のボラさん捜しの件でメッセしています。
読んで頂きたいのですがm(_ _)m
2007/07/08(日) 11:56:38 | URL | [ 編集]
ひ~
ハッチーさん

私も心からレオ君の回復を祈っています。
心配で、辛いでしょうけど、頑張って下さい。
きっと大丈夫!!
レオ君、頑張れ~!!
2007/07/09(月) 09:00:17 | URL | [ 編集]
ハッチー
たらちゃんパパママさん
いつも温かい応援ありがとうございます。
励みになります!!
猫の神様がいるとしたら、きっともっと恵まれない子の所に
くるでしょうね。
9年間好き勝手に思うがまま生きてきたレオには
同情の余地がないかも?!
でもやっぱり猫の神様がいたら、賄賂でも付け届けでもして
何とかして欲しいと思う私です。

ママリンさん
すみませんでした。
当事者からメール戴いているのですが(汗)
明日にでもメッセしますね、ごめんなさいね。

ひ~さん
ありがとうございます。
大丈夫と思いたいのだけど、2度目だしな~って。
でも仏の顔も3度までって諺もあるしね。
死ぬ気で?頑張ってもらいたいです。
2007/07/10(火) 01:40:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
