--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/22(日)
『里親さん報告』



         


以前「アメショーミックスの女の子」と募集をしました子猫ですが、話し合いで名古屋からお迎えに来て頂き、たいへん気に入って戴いての決定になりました。その後二度様子をお知らせ下さっております。
先住猫さんたちとも仲良くなってその様子がたいへん微笑ましいそうです。男の方ですが本当にありがとうございました。

以下は里親様、Hさんのメールから一部抜粋させていただきました。
前略、
僕にもだいぶなついてくれて、パソコンをしているとヒザの上で寝るようになったしベッドで横になっていても上に乗って寝ていたり、横で寝ていたりしています。
ホントにタビィはカワイイです。
僕も例によって親バカぶりを発揮してケータイの待ちうけに設定し、会う人会う人に見せて回っています。笑

後略。。。


話は変わりますが、今日は日曜なのでお見舞いに行きませんでした。
1日行かないと物凄く心配になって心穏やかではなくなってしまいます。
具合が悪そうでも自分の目で見ていれば気持ちも落ち着くのですが、見てないと、悪くなっていないか、寂しがっていないだろうかと暗~い気分になってきてしまうのです。

そんな気持ちのときに友人が電話をくれました。病院が休みの日の、先生の保護犬のお散歩のお手伝いと、入院患者のご飯あげもしているのです。
でレオは、今日も昨日私が預けておいたシラスを一気に食べてしまったそうです。先生にその事を言うと、「出してあるカリカリとウエットもその後でちびちび食べているからいいよ」と、先生が言ったそうです。
それで安心してパソコンに向かえた私です。本当に我ながらげんきんで、お恥ずかしい次第です。


ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
ママリン
自分の可愛い子には皆さんハッチーさんと同じだと思います(*^-^*)
レオくんが食べてくれるのでいいですね。
2007/07/23(月) 09:01:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
