--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/08(水)
『いろいろ』


生後4~5ヶ月くらい。
少年期のレオ。ジャニーズ系、な~んちゃって!

先日来ブリーダー閉鎖ワンちゃんの件で地元紙(アドポスト)に募集をしようと頼んでありました。
今日掲載が載ったと言うのに…ナント!

私の携帯電話が間違っていたのです!!
朝方新聞社から電話。
でも誤らないのですよね~ちょっと変。
それで明日にでももう一度正しい電話番号で出してくれるとの事。
それなら許す!(えらそう)

今日10本くらい応募の電話がありました。
その都度、間違って電話がかかってくる人が、いちいち私の電話番号を教えてくれたから感謝でいっぱい。静岡の人かな?!多分違う??


明日も載るので期待でいっぱい。明日が待ち遠しいです。

と、もうひとつニュースです。
公共施設で子猫ばかり4匹捨てられていたとの事。
捕獲班が捕まえて…
多分私が3匹保護!!!
あ~、またしてもホットな夏になりそうです。


ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
ゆっこちゃん
まったくまったく腹のたつ話ばっかりだ!
何がブリーダーの閉鎖だ!
さんざんもうけさせてもらったんだから最後までちゃんと世話しろっての!!  旨い事やって最後はこれだもん、あ~~~腹立つ!!

怒っていてもなんの解決にもならないし・・・・・・・情けないなぁ ^^;

ハッチーさん、たのんます!!
2007/08/09(木) 17:41:33 | URL | [ 編集]
ハッチー
ゆっこちゃん
腹立つけど、どうせこんな人にはイイコトないって
思うしかない。。。
この人たちの常識っておかしいから。

健気なワンコたちを思うだけです。
幸せになって欲しいです。
2007/08/10(金) 01:05:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
