--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/12(日)
『子猫が来ると家出するまりちゃん』


子猫が来て2日間家出をしたまりちゃんです
ウチの周りでウロウロしていて、空腹に耐え切れず帰ってきましたけど、過去、子猫が来ると必ず一度は家出します。

ブリーダー閉鎖のための里親募集ですが、少しづつ決まってきました。
貰い手さんが決まったのは、コーギー、チワワ×2、シュナウザー、ポメラニアン、スピッツ、ヨークシャーテリアです。
新聞掲載で決まったのはコーギーとポメ、チワワ(まだ今後見に行ってくれる方がいるし、残った子がいたら連絡してと言ってくれてる方がお2人ほどいるので増えると思いますが)
シュナ、チワワ、スピッツ、ヨーキは友人、知人が貰い手さんになってくれました。本当に優しい方がたくさんいらっしゃいます。今回もブリーダー側の無責任さと、ワンコを不憫と思う方々の優しさとのギャップを強く感じました。

今日は、この件で一緒に活動しているKさんと、スピッツの小雪ちゃん、ヨーキのはなちゃんをお届けにいつもお世話になっている動物病院に…
小雪ちゃんは先生のお母さんの子に、はなちゃんは先生の患畜さんのお家の子にしてもらえます。
車の中でも本当におとなしく、2頭とも人間をひたすら信じている可愛い子です。この子たちの健気さを見れば誰もがもらってあげたくなってしまうのではないでしょうか?!

ブリーダーさん宅で精いっぱいきれいにしてもらいました。生涯で始めてかな?
つぶらな可愛い、人間を信じきった目でじっと見つめられ胸に詰まるものがありました。
余力があれば、ショップで買うのではなくこんな子たちをもらってあげたら、もらった方がどんなに癒されるでしょう。宣伝ではなく本当にそう思います。

尚、ブリーダー閉鎖に当たって猫スコテッシュ10歳が3匹いるそうです。この子達も貰い手さんがいたらお願いしたいそうです。
「も~~っ!」って感じです。。。


ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト
チエ
まりちゃん、ヤキモチかな?
無事に帰ってきてよかったですね(^^)
私もまた子猫を拾っちゃって(´▽`;)
対面させてないのに、家猫王子の2匹がボイコットしてます(涙)
ご飯もよそよそしいし、やっぱりわかるんですよね。

ブリーダー閉鎖のワンちゃんたちも決まってきているようで安心しました。
暑い日が続いてますので、
無理せずお体大事にしてくださいね!
2007/08/13(月) 16:57:54 | URL | [ 編集]
ハッチー
チエさん
暑いですね。
子猫、、、ご苦労様です。
お互い様ですね~~
ウチの子たちがむくれちゃうので絶対に貰い手さんを
探さないと!
ウチでは女の子たちが難しいですよ。
嫉妬深いというか。。

ワンコたち気がもめます。
時間が無いですから。
みんな幸せになって欲しいです。
2007/08/13(月) 22:21:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
