--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/19(日)
『愚痴です。』


ボストンテリア2歳♀。貰い手さん急募!!!
物凄く可愛い子です。夏場だけお腹に湿疹が出来るそうですが、フードとかに気を付ければ、ならないかも?!
今まで環境が悪すぎでしたからね~!

今日もまた静岡新聞に、閉鎖ブリーダーSOSのレスキューを、一緒にやっているKさんの名前で載せてもらいました。
でもまだ1件も決まっていません。
昨日オーナーから電話があり、いろんな事情から25日には犬たちの処遇が決まらないと困るとのこと。
…って自分の事ですよね~。
(なんで私たちに?!)って思うんだけど…
(何だかな~~?!)って、阿藤快になってしまいそうな事件が多すぎる昨今です。
そんな訳で私と、レスキューを一緒にやっているKさんはホトホト困っています。
あと、6日ですよ~。どう考えても決まるとは思えない、、、

それに何でって感じのオーナーの言葉。
Kさんが、「残ったらどうするんですか、保健所?」って問い詰めたら、「それも考えている」って。
こういう人とはつべこべ言いあっても仕方ないから、常識が違うんだから。見解の相違ってやつ~?!

すみません、今日は愚痴っちゃいました!!ホント、どうしよう、暑いし、更年期障害出ちゃいそう~(またか











ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
