--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/20(月)
『終わりません~~!』
里親募集!!!
生後2ヵ月半、オス。5種混合ワクチン済み。検診済み。
人なつこくて綺麗な子猫さん。



朝、フレンチブルの引取りの検討をしている方からお電話があり、
「もらう事に決めました。避妊もしますよ」って。
バンザ~~~イ!!!
あとボストンテリアも決まりそうです。(昨日のブログに写真有り)

こちらはM・ダックス、ブラックタン2頭。
共に♀、5歳くらい。フェラリア陰性。9種ワクチン済み、避妊済みです。


メメちゃん。


ウグイスちゃん。

前回のヘルプを出す前に、さくら犬舎のブリーダーから引取った人が、経営状態がまずくなったとかで指導センターに処分のため連れてきたそうです。
前回のSOSは指導センターも暖かく見守っていてくれたので、いち早く察知してくれ、世話をしていた動物病院に知らせて下さったそうです。
言うまでもなく院長がすぐに引き取ってきたとの事。
再度の募集になります。宜しくお願いいたします。

今日は暑さがぶり返しましたね。
私のお店はこの暑さの中バリバリ暖房完備なので、言ってみれば釜茹で地獄。早く涼しくなって欲しい、けど夏の終わりもなにやら物悲しいですね。

今日はまた、友人が問題のある人に子猫2匹を引き渡してしまいました。

清水区○砂の○間さんという人。1~2年前から名前が挙がってる、ちょっとおかしい人です。
子猫を多数集め、数ヶ月するとその子猫はいなくなっているんです。
実家にやっていると言っていますが、真相はどうでしょうか?!

子猫収集家といった性癖の持ち主だと思います。
県内網羅して注意を促したいと思います。こういう人は結構どこにもいるのかもしれませんね。自分でも異常を認知していないのです、きっと。
あ、子猫ですが、難なく取り戻してきたそうです。

ここをクリックしてください。応援お願いしま~す!
ママリン
子猫ちゃんを取り戻せてよかった!
2007/08/21(火) 08:30:50 | URL | [ 編集]
TAMA
お疲れ様です。
次から次へと・・・本当に終わりませんね。
ジャムのような子が行き場を探している・・と思うと
気になってしかたないです。
なので今日のニュースは、前半嬉しかったな♪
2007/08/21(火) 10:36:06 | URL | [ 編集]
ハッチー
ママリンさん
本当に良かったです。
検査結果が出てパルポだったとか言って取り戻したそうです。

TAMAさん
ジャムちゃんありがとうございます。
着々と進んでいますからね。
ご安心を!
2007/08/23(木) 02:46:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
